2008年7月27日日曜日

家でゴロゴロ

買い物は昨日済ませたので、今日は特にやる事も無く、家でゴロゴロとしてました。ブックオフにでも歩いて出かけようと思いましたが、午後から雨が降りそうな予感。

音楽を聴いたり、ライブビデオを見たり、ギターを弾いてみたり、ゆっくり過ごしました。

子供達は明日の朝帰ってきます。じいじ、ばあばと海に行ったそうなので、日焼けしてるかな。楽しみです。

来週も子供達はじいじ、ばあばの家にお泊りに行きます。そして、従妹(妻の弟の娘さん)も一緒にお泊りです。

来週は我々夫婦もお泊りします。夜は妻の弟夫妻と飲む予定です。ギターでジャック・ジョンソンの曲を弾いてみようと思います。4月の来日公演の話題で盛り上がりそうで、とても楽しみです。

0 件のコメント: