2008年7月2日水曜日

【体調メモ】目覚め

いつもより2時間ちょっと早く、5:01に目が覚めた。軽い頭痛を伴っていたので、もう寝るのは無理かなと思い布団から出た。軽いけれどたちの悪い頭痛だと分かっているので、鎮痛剤をのんだ。トイレに行くがよろしくない、これで12日連続、最高記録を更新中。

止む無く、パソコンを起動し【体調メモ】を書いている。

今日は通院の日なので、長丁場である。こんなに早く目が覚めて大丈夫だろうか。へとへとになりそうな予感。人参をぶら下げればやり過ごせるかもしれない。なにか楽しい事を見つけて見ようと思う。

そうだ、バナナケースを探そう。昨日から会社にバナナを持って行っているので、丁度いい。でも、これしきの事で心と体は付いてくるだろうか。根性はそろそろ限界に来ている。もう一つ人参をぶら下げてみようと思う。
もう一つの人参が、何になるか楽しみになってきた。

写真・左 ハードタイプ
写真・右 ソフトタイプ

0 件のコメント: