2008年7月20日日曜日

【体調メモ】薬頼みの一日

午前中はなんとか持ちそうなので、家族で図書館、映画館(コナンの座席予約)、買い物に出かけた。昼食は私のリクエストでマックに決定!私はダブチを1個にした。久しぶりに食べるマック、一気に食べてしまった。やっぱり、どう考えても無謀な行動でした。

食後、やはり胃腸が痛みはじめました。痛み止めの頓服
ロキソニンを1錠飲んで、寝室でばったり。うとうとと2時間ほど寝ていました。

夕食も餃子を食べてしまい、結果は予想通り。痛み止めの頓服
ロキソニンと、安定剤セルシンをダブルで飲んでみた。副作用が気になるが痛さに負けてしまった。

良い子は絶対にマネをしないでください。

0 件のコメント: