2008年7月24日木曜日

LAMY noto

週の火曜日、会社のグッズ好きトリオでランチミーティングをしました。グッズの情報交換とLAMY notoのどれを買うか検討するのが目的でした。(LAMY noto は日本人デザイナー、深澤直人がデザインしたそうです。)

以下の通り、どれを買うか決定しました。

 I氏    :黒/シルバーのコンビ
 H氏、私 :オレンジ

水曜日に某文房具店では、コンビ、オレンジが1本ずつしか置いていなかったので、今日は別のお店に、もう1本オレンジを買いに行きました。

LAMYSafari 3本 と 2000(4色ボールペン) を使っていますが、デザイン、使いやすさ共にとても優れています。

万年筆も良いのですが、ボールペンの書き味も抜群に良いです。作りもしっかりしていて、そう簡単には壊れないでしょう。

LAMY noto は1本1,400円からととてもお手軽なので、気軽に買えます。カラーバリエーションを全部そろえたくなる価格です。そんな、LAMY noto にはまりそうな今日この頃です。

※LAMY noto の 通販サイト

0 件のコメント: