2008年7月6日日曜日

【体調メモ】痛い、痛い

今日は起床時から胃腸が痛かった。朝食はお粥のみ。薬を飲むが効果なし。お昼まで寝室で過ごすが、しくしくと痛みは続く。昼食もお粥を食べて、また寝室へ。頓服を飲んむと少し痛みが治まった。そのまま眠ってしまった。

目覚めたら3時を過ぎていた、痛みは治まっていた。4時過ぎに家族で買い物に出かけた。電気屋さん、図書館、薬局の順で周った。図書館の手前で腹痛が・・・急いでトイレへ。止む無く別行動となった。薬局で待ち合わせて、無事に再会し、帰宅した。

帰宅後、頓服レベル2を服用し、寝室で横になる。頓服が効いてきたのか、いつのまにか眠っていた。21時過ぎに目を覚まし、3度目のお粥を食す。痛みは治まっていた。

なぜ痛みが治まっているのか自分でも良く分からない。もしかしたら、明日からの会社生活に向けて、体が会社モードに切り替わったのかもしれない。この週末の2日間はいったいなんだったんだ。俺の週末を返してくれ~。明日、再び診療所で先生と作戦を練ろうと思う。以上。

0 件のコメント: