2008年7月25日金曜日

いま欲しいもの 其の6

それは、Gibson です。モデルは J-45 です。

ただし、今すぐとなると、24回払いのローンを組まなくてはなりません。お小遣いも節約。もちろん禁煙もしなくちゃいけません。でもそれほど欲しいものなのです。


楽器屋さんで2回ほど弾かせてもらいましたが、弾きやすい、そして音がいい、さらにカッコいい。

アコースティック・ギターとしてはスタンダード中のスタンダードだそうですが、庶民の私には高嶺の花。とてもスタンダードではありません。

ということで、現在コツコツと小遣いを貯めています。もちろん、LOMO LC-A を買うための資金も取っておきますよ。

最近は胃腸の調子も悪く、オークションのチェックもおろそかになっていましたが、ちゃんと
LOMO蔵くんはチェックしています。(最近値が上がっている気がするが・・・。)

手に入った暁には、どちらも大切に、一生使うつもりです。

0 件のコメント: