2008年7月11日金曜日

夜店と陶器市

自宅から徒歩15分ほどのところにある最寄り駅の前にて、今朝準備中だった夜店と陶器市が、帰宅時にはオープンしてました。夜店なんて何年も見ていないです。りんごアメ、たこ焼き、ラムネ、お好み焼き、チョコバナナ etc.いいですね~、夏ですね~。

陶器市も凄い量の陶器で溢れています。パッと見た感じでは、どこにでもありそうな陶器ばかりですが、掘り出し物があるかもしれません。

明日は首都大学東京で開催される燃料電池自動車・FCX Clarity の見学も兼ねて、駅までお散歩する事にしました。

※写真はノーストロボのためほとんどピンボケです。ピンボケしていない写真は、神ワザです!

写真:GR DIGITAL

0 件のコメント: