2008年9月26日金曜日

久しぶりのお休みは・・・































パソコンの修復とセットアップを10時過ぎに終えました。無事に終えてほっとしました。

あとは、時間のあるときにちょくちょくチューニ
ングしていこうと思います。

さてと、次は、先日、Amazonでマーケットプレイ
スを出店しているお店が近所にあることを発見したので、行ってみることにしました。

Jet Star という Reggaeのレーベルが出している
Reggae Hits というシリーズのCDを出品していました。

Reggae Hits は、学生時代から社会人4年目くらいまで、シリーズが出るたびにLPを買っていましたが、いつのまにか遠のいてしまいました。

CDも出ているので、懐かしい曲を聴き直してみようかなと思いましたが、見つけた1枚はLPで持っているものの、あまり印象のないCDでした。

買おうかどうか悩んでいたところ、財布を忘れたことに気づきました。あれれれ、やっちまった。 仕方ないので取りに帰ることにしました。

30分後再びお店に到着し、CD以外の商品もゆっくり見て回りました。


懐かしの古いおもちゃ、ビニール人形、古着、古本、中古CD、中古LP、モデルガン、フィギュア、アダルト・コーナーなどなど、・・・・・・ちょっと怪しいお店でした。

古着、古本、中古CD、中古LPをざっと見たところ、お値段もそこそこお手軽で宝探し気分で楽しめそうです。(楽しめました)

しかし、今日はもう一箇所行きたいところがあるので、30分ほどしてお店を出ました。

次にお休みしたときはゆっくり見ようと思います。


子供が楽しめそうなおもちゃも置いてあったので、家族で遊びに行くのも面白そうです。

ということで、せっかく見つけた肝心のCDは買うのを忘れて帰ってきました。

0 件のコメント: