2008年9月26日金曜日

久しぶりのお休み。さてと・・・

約1か月ぶりに有給休暇を取得しました。2週間前の秋祭り以降溜まっている疲れを取るのと、先日壊れてしまったパソコンの修復、セットアップ、部屋の整理のためです。

パソコンが壊れている間は blogger への日記の投稿ができなかったので、今日は投稿できなかった空白部分を埋めて行こうと思います。

体力があまれば、(休職し以来)放置状態の自分の部屋を整理整頓してすっきりしたいと思います。

ちなみに、放置状態の部屋は写真のとおり、かなりひどいです。

今日1日でどこまでできるか、あまり焦らず、のんびり整理したいと思います。

0 件のコメント: