2008年9月24日水曜日

PCのグラフィック・ボードを交換したものの・・・その2













前日からのつづき、

グラフィック・ボードを交換したものの、途中で画面になぞのパターンが現れて操作不能になりました。

初心に返り、別のハードディスクにWindowsXPをクリーンインストールした後、グラフィック・ボード以外のカードをすべて外して起動。

その後、グラフィック・カード以外のカードを順番に装着し、様子を見ながら再起動を繰り返しました。

なんと基本的な作業でしょう。

これはPC組み立ての基本中の基本ではないか。いまさら何を言っているのか・・・・・・。

なんとか、うまくいきそうな予感! やっぱり横着しちゃいけないですね。

初心に返ることはとても大切なことです。
さて、その後どうなったでしょうか・・・。

きっとハッピーエンドです!

今日は疲れたのでここまでにします。 おやすみなさい。

0 件のコメント: