2008年9月17日水曜日

【PC設定変更】サービスの変更

【PC設定変更】PCの設定変更を忘れないためのメモです。
-------------------------------------------------------------------
Symantec Live State Recovery のService を 自動 から 手動 に変更しました。
-------------------------------------------------------------------

最近といってもここ1年ほどですが、私のマシン(自作機)の動作が極めて緩慢になってきました。

会社のPCが快適なので、少なくとも同レベルにはしたいと思いますが、ハードの限界には勝てません。

CPU    PentiumIII 800MHz × 2
Memory 1GB
HDD C:~G:合計で約700GB

大きいタワーケースに入っていてうるさいのも気になります。

まだまだ現役で働いて欲しいので、 買い換えた後は Linux でファイルサーバとして働いてもらおうと思います。

こういう事を書くと、ヘソヲ曲げて壊れたりするのですが、それだけは勘弁してほしいです。

分解しながら何回冷や汗を流した、憶えてるだろ~!もうちょっと頑張ってくれ!

0 件のコメント: