2008年9月19日金曜日

SONYから新ウォークマン・シリーズ発売

つい先日、Apple の新型 iPod が発売されました。

SONY の Walkman はまだかな~、そろそろかな~、と思っていたら10日も前の2008年9月8日(月)に既に発表されていました。


それも、2008年9月10日(水)の新型 iPod 発表の2日前ですよ。

ウォッチしていたつもりなのに、全然気が付きませんでした。


新型 Walkman も iPod と同様にメモリ容量が倍増されていますが、付加機能で iPod に対抗するようですね。

付加機能およびモデルは、①スピーカー付きのモデル、②音をクリアに再生する機能が付いたモデル、③音をクリアに再生し、さらにノイズキャンセル機能が付いたモデル、の3種類あるそうです。

③が欲しいところですが、ノイズキャンセルの効果や是非をよく考えほうがよさそうです。

いや、本当に情報にうとくなりました。ちょっとショックです。

0 件のコメント: