2008年9月3日水曜日

Amy Winehouse 凄いキャラクターです

7月17日の日記に登場したAmy Winehouse のプロモーション・ビデオを観て見ました。

この人凄いキャラクターですね。多少の演出はあるでしょうか、ほとんど自でいってるようです。

まるで、60年代の黒人ソウル歌手、のようなカッコいい声ですね。それと、やんちゃ振りが見てて気持ちいいです。

YouTube には、ライブ中にコカインを吸引する過激な動画もありました。

ライブ会場の盛り上がりかたが異常でした。

普通はバック・ステージでキメるんでしょうけど・・・。

まあ、彼女なりの自己主張、パフォーマンスとしてはよいのではないでしょうか。

その昔、Lou Reed がライブでヘロインを注射して逮捕されると言うエピソードもありましたが、ウェブ上にはそんな話は見つかりませんね。

余計な話でした。

0 件のコメント: