2008年9月30日火曜日

マッサージの時間です

今月から会社にリラクゼーション・ルームという部屋が開設され、プロのマッサージを受けられるようになりました。

部屋は2部屋で、マッサージ師さんも2名です。マッサージを受けられるのは月2回までです。

毎週火曜日に予約表が公開されるのですが、エントリーが殺到してなかなか予約ができない状況です。

運良く予約することができ、今日は2回目のマッサージを受けました。

前回は途中で眠ってしまい、マッサージ師さんに起こされて現実に戻りました。

今回は眠るまいと思いと誓って臨んだのですが、案の定眠ってしまいました。プロの技にはかないません。

マッサージ師さんに起こされたときの気分は嬉し恥ずかしなんだか複雑です。

「また眠っちゃいました」と言うと、マッサージ師さんは少しうれしそうな表情でした。

来週も運良く予約できましたが、眠るまいなどと言わず、思いっきり眠ろうと思います。

2 件のコメント:

yumep さんのコメント...

いいなぁー(*'O'*)
やっぱりかなりいい感じなんですね~
スタッフはエントリーできないので羨ましいです☆
お疲れの皆様に癒しの時間を…良いことを考えますね!うん、よい会社だなぁー(^_^)

okapijapan さんのコメント...

yumepさん

こんばんは。そうですね、スタッフの方が受けられないのはとても残念ですね。

スタッフの方も受けられる日が来ればよいのですね。

まだ社員だけでパンクしている状況なので、もう少し時間がかかるでしょう。

なので、うちの会社にずっと居てください。