2008年9月18日木曜日

もうすぐ運動会

帰宅すると子供達が応援合戦をやっていました。息子は白組、娘は赤組。

もうすぐ運動会の季節なんですね。つい先日までプールだ花火だと言っていたのに。

2学期が始まると同時に運動会の練習も始まったようです。

昨年の運動会は体がもたなくて、途中で自宅に帰って休憩したような・・・。(辛かった)

今年は昨年の分を取り返したいですね。デジカメ3台、ビデオ1台を妻と分担して、バカ親ぶりを発揮したいと思います。

昨年はビデオ撮影中にバカ親が乱入してアクシデントが発生、妻はぷんぷん、かんかんでした。

今年は穏やかに行きたいところです。

お弁当は母に教わった稲荷寿司に決まりました。みんな大好物なので、お腹いっぱいで動けなくならないよう注意しなくちゃいけません。

明日も応援合戦に付き合うことになりそうです。

赤、
赤、赤、ゴー、ゴー、ゴー♪

白、
白、白、ゴー、ゴー、ゴー

0 件のコメント: